SSブログ

僕にも天使が舞い降り た!【中国語副音声版】[える [少女漫画]

僕にも天使が舞い降りた!【中国語副音声版】[えるるっく]



2021年03月28日16時
※この作品は中国語副音声版です

■作品内容
いつも通りみゃー〇んの部屋で写真撮影をする予定だったのに・・・
最強にかわいい私に最大のピンチが!?



■詳細
セルルック3DCGアニメーション
収録時間10分
動画ファイルMP4
(Windows7以降のWindowsMediaPlayerで視聴)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました