SSブログ

【30%OFF】アル テミスパール~海賊姫ルビナと [恋愛漫画]

【30%OFF】アルテミスパール~海賊姫ルビナと幻の秘宝~Hシーン動画スティーリア編[とらいあんぐる!]



2021年03月19日0時
海賊RPGアルテミスパールの、Hシーン動画版!

※本作品は、ゲーム作品「アルテミスパール~海賊姫ルビナと幻の秘宝~」に登場するヒロイン、スティーリアのHシーンをまとめ、動画にしたものになります。
また、本作品はデフォルトで喘ぎ声がついていますが、ゲーム本体にはついておりませんので(ボイスパッチ別売り)、ご注意くださいませ。
▼ゲーム本体▼
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ269742.html

※本作品に付属しているおまけのミニゲーム、「Artemispearl_omake」は、ルビナ編、スティーリア編共通のものとなっております。

ーーー

「あのゲーム気になるけど、プレイする時間がないんだよなー……はぁ」

そんなあなたのために!
あの海賊RPG【アルテミスパール】の、Hシーン動画が登場しました!

アルテミスパールのヒロイン、スティーリアさんのHシーンをすべて収録しています。
ゲームは気になるけどなかなか手が伸びない、そんなあなたにオススメの動画作品です[ぴかぴか(新しい)]

また、ルビナちゃんスティーリアさんと、さくっと自由にHできる、おまけミニゲームも同封しております。



tag:

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。