SSブログ

【あつ森】#4まった り雑談しながら♪博物館建った [少女漫画]

【あつ森】#4 まったり雑談しながら♪博物館建ったかな?いっぱい寄贈したい〓【小鳥遊ミリ/Vtuber】

昼にあつ森できることあまりないから
昼に出る虫とかもいっぱい捕りたい

みかん農家の一人娘のまったり島ライフ[黒ハート]

〓生誕グッズ販売中〓
https://milli-takanashi.booth.pm/

〓スマホから【メンバーになる】はこちら〓
https://www.youtube.com/channel/UCKI8JRpXkrzkCb9pWer70KA/join

????????おねがい????????

やめてほしいこと[クローバー]

●ストーリーのネタバレ。進めなくて、
困った時は「たすけて!」って言います。

●リスナーさんが嫌な気持ちになるコメント。
 (コメントしている本人にその気がなくても小鳥遊や
 他のリスナーさんが嫌な気持ちになった場合は注意させてもらいます。)

●荒らしなどはスルーしてね。

●初見さんも一緒に楽しめるよう、
過度なリスナーさん同士の会話・
身内ネタ・自分語りはやめてね。

●チャット欄でのリスナーさん同士の
 マルチプレイや交換のお誘いのやりとりはやめてね。

●私の配信に遊びに来てない
配信者様の名前は出さないでね。

●私が遊びに行っていない他の配信者様の配信で
私の名前を出さないでね。

以上を守っていただけない場合はブロックさせて頂く可能性があります。

みんなで楽しめるようマナーを守ってね〓

????????注意事項????????

(!)小鳥遊ミリは驚いたりすると大きな声を出す場合があります。
  マイクの設定で抑えてはいますが苦手な方は音量小さめにして頂けると幸いです。

(!)ゲーム配信にて、小鳥遊ミリはゲームが上手くはありません。
  サクサクプレイが観たい方には不向きなのでご了承ください。

(!)嬉しいことに本当にたくさんコメントを頂けるようになって
  全てのコメントを読むのが難しくなってしまいました…。
  みんなのコメントを読むのが大好きなので、
  出来るだけたくさんのコメントを読めるよう頑張っていますが、
  コメの流れが早い時、コラボの時、コンビ配信の時、ムービー中、
  ゲームに集中しなくてはいけない場面ではコメントを拾えない、
  又、配信に全く関係のない話題、気持ちが暗くなってしまう話題は
  拾わない場合があります。ご了承ください。
  参加型での参加希望のコメントが流れてしまった場合は、
  再度コメントして頂けると非常に助かります。
  いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます!!!

????????????????????

【小鳥遊ミリ】

twitter[ひよこ]
https://twitter.com/milli_takanashi
マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/milli_takanashi
VTuber一問一答
https://youtu.be/NnCmC2nxgeA

???????????????????

コンビ活動もしてます[☆]

相方[>]褐色獣人領主Vtuber ネロシー????

YouTube[カチンコ]
https://www.youtube.com/@neroshee
twitter[ひよこ]
https://twitter.com/neroshee127

コンビタグ # ネロミリ
コンビFM ?〓[ダッシュ(走り出すさま)]

????????????????

ママ[桜]片羽ろたろ様
https://twitter.com/kataha_rotaro
パパ[☆]dokoはっしー様
https://twitter.com/hashi_doko
メンバーシップスタンプ・バッジ製作ほしこ様
https://twitter.com/NMMG_NMTM5
OP・ED製作[TV]ホーリー様
https://twitter.com/horiririr
OP・ED BGM[るんるん]ぽるぽるMusic様
https://youtube.com/channel/UCZwE4A5omTM9_29vYtoXUNg
雑談BGM[CD]もみじば様「どんぐりマラソン」
https://music.storyinvention.com/
ロゴ?鏡崎様
https://twitter.com/mirasagi
配信画面[カチンコ]tanaka様
https://twitter.com/scopiongemini


#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #小鳥遊ミリ #産地直送ミリライブ #vtuber
#ゲーム実況  #ゲーム配信

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。