SSブログ

まじかる☆タルるート くん【完全版】19.[ナンバ [少女漫画]

まじかる☆タルるートくん【完全版】19.[ナンバーナイン]


江川達也
2023年04月21日

鬼才・江川達也の出世作。魔法陣から現れた魔法使い・タルるートが巻き起こすドタバタコメディー。1990年にTVアニメ化された。
※作中の口絵を一部カラーで収録。

小学校生活もあとわずか。その最後の記念に異種格闘技大会が行われる。普通なら勝負にならない趣味、スポーツでもタルるートの魔法でバトルできるようにして、勝負を行うことになった。優勝候補の座剣邪寧蔵(ざけんじゃねえぞう)は早く1回戦から苦戦。そして、本丸も水泳部主将・水賀大好樹(みずがだいすき)相手に予想だにしない苦戦を強いられるのだった!

<目次>第19巻
第158話とーちゃんになりたい…!?の巻
おまけ漫画「まんがと私」
第159話前代未聞!?豆まきバースディ!!の巻
第160話どうなっちゃうの!?鬼退治!!の巻
第161話伝説のライバル!!の巻
第162話アブない!!思い出さがし!!の巻
第163話意外なる再会!!の巻
第164話南野小真昼の決闘!!の巻
第165話南野小で一番は誰…!?の巻
第166話誰だって…なにかで一番!!の巻
第167話座剣邪(ざけんじゃ)苦戦…!?の巻
第168話ばかにするんじゃ…!!の巻

初出:週刊少年ジャンプ(集英社)1992年






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。