SSブログ

セイサイのシナリオ6 話「世間の父親」[comic [少女漫画]

セイサイのシナリオ6話「世間の父親」[comico]


岩島朋未
2023年05月22日

元劇団員の明日実は、人気脚本家にまで成り上がった良平と結婚。一児の母となる。
ただ、家事や育児に追われる明日実と、仕事で忙しい良平との溝は深まるばかりであった。
良平の活躍は自分の支えがあってこそ。そう思っていた明日実だが、あることがきっかけで良平の不倫に気づいてしまう。
夫と愛人との策略に苦しめられ、明日実はドラマ業界を巻き込んだ復讐を決心する…!※本作はcomico配信版を一部改編・再編集しています。※ストーリー内容については同一のものとなります。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【あつ森】#218、 謎袋イベント開催だよー!初見 [少女漫画]

【あつ森】#218、謎袋イベント開催だよー!初見さんもぜひ!配信[ぴかぴか(新しい)]【あつまれ どうぶつの森】500日以上毎日連続配信!!

はじめまして!とと。と申します!
ライブ、アーカイブをご覧いただきありがとうございます!
今回はあつまれどうぶつの森を配信させていただきます。
メンバーシップ始めました!
よければこちらからメンバーになってください!
https://www.youtube.com/channel/UC73IGFp3U4TCPjap1bs0OsA/join

私の作っている島と、マイデザになります。
夢番地:DA-9170-9713-0749です。
マイデザ:MA-6284-5741-7467
島を見たい方はぜひこちらの夢番地から!
今は一度作った島を更地にしてまた新しく作っています。

!お願い、注意!
指示や、○○してー!などはお受けできません。
(島へ来てほしい、島を開けてほしい、ベストフレンドになって!など)
配信上迷惑になる行為は×
視聴者同士の会話は長くなければしていただいて構いません。
情報交換や、知らないことを教えていただけるのは歓迎です。
たくさんの視聴者さんがいますので、コメントする際は相手を思いやるコメントをお願いします。

現在の配信時間
あつ森メイン島 毎日午前9時半頃?12時頃
あつ森サブ島 不定期配信夜にしています。
ポケットモンスターバイオレット、スカーレット 不定期配信 ゆっくり進めます。
牧場物語ワンダフルライフ 不定期配信 ゆっくり進めます。
Dead By Daylight 不定期配信 月1くらい?の配信です。
で配信していますのでお時間が合えば遊びに来てください!
その他のゲームもやっていこうと思いますのでよろしくお願いします!

下記switchのフレコ、Twitterになります。
名前:ととちゃん
フレンドコード:3180-4249-2237
フレンド申請は、ただいま受け付けていません。
イベント時のみ許可いたします。

Twitter https://twitter.com/RivaiSao
フォローいつでも歓迎です!

ほしいものリストになります。
励みになりますので、よろしければ送ってください><
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/28E2PDCSM042L?ref_=wl_share

謎袋イベントのルール
① 初見さんはチャット欄に、switchネーム、島民名、島の名前を書いてから参加希望してください。
例:switch名、ととちゃん、島民名:とと、島の名前:メメン島。参加希望します。
② 常連さんは、参加希望のみでOK。
③ 最大40個まで取り放題です。どれを持って帰るかは任せます。
④ 自分の島に帰ってから謎袋は開けてください。
⑤ マリンスーツは持って来たり、着てこないでください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

まじかる☆タルるート くん【完全版】19.[ナンバ [少女漫画]

まじかる☆タルるートくん【完全版】19.[ナンバーナイン]


江川達也
2023年04月21日

鬼才・江川達也の出世作。魔法陣から現れた魔法使い・タルるートが巻き起こすドタバタコメディー。1990年にTVアニメ化された。
※作中の口絵を一部カラーで収録。

小学校生活もあとわずか。その最後の記念に異種格闘技大会が行われる。普通なら勝負にならない趣味、スポーツでもタルるートの魔法でバトルできるようにして、勝負を行うことになった。優勝候補の座剣邪寧蔵(ざけんじゃねえぞう)は早く1回戦から苦戦。そして、本丸も水泳部主将・水賀大好樹(みずがだいすき)相手に予想だにしない苦戦を強いられるのだった!

<目次>第19巻
第158話とーちゃんになりたい…!?の巻
おまけ漫画「まんがと私」
第159話前代未聞!?豆まきバースディ!!の巻
第160話どうなっちゃうの!?鬼退治!!の巻
第161話伝説のライバル!!の巻
第162話アブない!!思い出さがし!!の巻
第163話意外なる再会!!の巻
第164話南野小真昼の決闘!!の巻
第165話南野小で一番は誰…!?の巻
第166話誰だって…なにかで一番!!の巻
第167話座剣邪(ざけんじゃ)苦戦…!?の巻
第168話ばかにするんじゃ…!!の巻

初出:週刊少年ジャンプ(集英社)1992年






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

悪役令嬢と悪役令息が 、出逢って恋に落ちたなら〜名 [少女漫画]

悪役令嬢と悪役令息が、出逢って恋に落ちたなら〜名無しの精霊と契約して追い出された令嬢は、今日も令息と競い合っているようです〜【分冊版】(コミック)2話【期間限定無料お試し版】[SBクリエイティブ]


迂回チル
2023年04月21日

名門貴族の出身ながら最弱精霊と契約してしまった落ちこぼれ令嬢ブリジットは、
ある日第三王子ジョセフから婚約を破棄されてしまう。
しかし、ジョセフの言いつけで高慢な令嬢を演じていた彼女に同情する人物は誰もおらず……。
そんな折、ブリジットは圧倒的な実力と冷たい性格故、周囲から恐れられる公爵令息ユーリと出逢う。
嫌われ者同士、反発しあう二人。しかし、その出逢いは次第に二人の運命を変える。
これは無能と蔑まれる悪役令嬢と、天才と敬遠される悪役令息がやがて恋に落ちていく物語。

※「小説家になろう」は、株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【あつ森】レシピコン プまであと2つ!!!またまた [少女漫画]

【あつ森】レシピコンプまであと2つ!!!またまた風船マラソンのお時間です。雑談しながらまったりさくらレシピを集めるよー!

今日も桜のはなびらを採取しながら風船マラソンでさくらレシピを集めていきたいと思います。イースターより先に桜が咲きました。なんだかんだでコンプまであと2つとなりました!だらだらまったりお話しながら桜の花びらも集めながら風船を待ちたいなと思います。
午前中外出予定があるため帰宅次第始めます。開始時間は多少遅れる可能性があるのでチャンネル登録をして通知をオンにしていただけると嬉しいです!
視聴者さん同士のコメント欄での会話も大歓迎ですが、他の方が置いてきぼりになってしまわないように動画外でのやり取りの内容を持ち込むのはできるだけ控えていただけると助かります。皆さんに楽しんでいただけるようご協力をお願いいたします。平和にまったり行きましょう!!

時々マイクの調子がおかしいので聞きづらかったらごめんなさい。ライブ配信まだ不慣れなのでコメントに気付くのが遅くなったりあるかもしれませんが温かく見守っていただけると嬉しいです。お気軽にコメント下さいね。
島クリエイトを本格的にスタートする前に季節イベントを一周したいので、島クリはまだまだ先になります。遠いけど頑張る!作業のお供にもぜひどうぞ!

※時間操作ありで進めています。素材やレシピ、家具等の提供などのお申し出もとても嬉しいのですが、メイン島の方にレシピも素材もある程度たまっているのでお気持ちだけいただきます。レシピの交換はTwitterで時々ゆるく募集しています。

コンプ済→化石、とたけけ曲、花、美術品
完了済み季節イベント→どんまつレシピ、ハロウィン、キノコレシピ、紅葉レシピ、サンクスギビング、雪の結晶レシピ、雪だるまレシピ、オーナメントレシピ、クリスマス、カーニバル、はるのわかたけレシピ
季節イベント一周したら島クリ始めます!あと残りはさくら、イースター、メーデー、ウェディング、なつのかいがらくらいかな?
たまに参加型配信をしたりもするので気になる方はぜひぜひチャンネル登録お願いします。

#あつ森 #あつまれどうぶつの森 #ACNH #ゲーム実況 #animalcrossing

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog