SSブログ

事故物件より愛をこめ て(分冊版)【第6話】[ぶん [少女漫画]

事故物件より愛をこめて(分冊版)【第6話】[ぶんか社]


魔神ぐり子ぶんか社
2021年01月20日
ネットカフェ暮らしの藤井青年がようやく入居できたアパートは、おっさん幽霊の清水さんが住みつく事故物件でした。
霊と話ができる特殊能力をもつ藤井青年は、不本意ながらも清水さんとコンビを組み、この世に未練を残す幽霊たちが成仏する手助けをすることに……。
登場する幽霊たちは、漫画家志望の女子高生、圧の強いお年寄り、陽気すぎる外国人などさまざま。
藤井&清水コンビは、幽霊たちの正直さや強引さに呆れつつも、気の毒に思って結局協力します。
そしてまた、救いを求める幽霊が押しかけてきてしまい……。
テンポのいいギャグと、泣けるストーリーを1冊で楽しめる、あなたの心を揺さぶる4コマです!




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【20%OFF】JK ブランド[ふぇちねいしょん] [恋愛漫画]

【20%OFF】JKブランド[ふぇちねいしょん]



2020年09月05日0時
作品紹介

JKと援交がしたい…!

でも、ただのJKじゃなくって援交未経験なJKと援交がしたい!

そんなあなたの想いにJKあやかが応えてくれます。
胸に隠していた“JKにしたい変態的な行為”も、あやかちゃんであれば許してくれます。

まだまっさらで援交未経験なあやかちゃん。
ちょっぴり心が痛むけど、そんなあやかちゃんを汚したい。
JKというブランドを汚したい。

そんなイケナイ願いを形にしたフェチ満載でアブノーマルな作品です♪


★この作品の収録音声は全て、人気のバイノーラルマイク『NEUMANNKU100』で収録していただきました!★


【プレイ内容】

0.プロローグ
街中に溢れるJKにたまらなくなってしまった貴方。

「JKと援交がしたい…!」

そんなムラムラしている時に見つけてしまったとっても可愛いJKあやか。
駄目で元々と、思い切って声をかけてしまいます。
あやかは自分と援交がしたいと言う男に戸惑いつつも、必死な振る舞いから貴方の実直さが伝わって来て耳を傾けてくれます。

「それなら…いきなりエッチっていうのは怖いんで、何か別の事でスッキリさせるのはどうですか?」

貴方はあやかを自分の部屋へと連れ込みます…。


1.JKパンツ(パンツ見抜き/パンツクンクン/パンツコキ/パンツ中出し)
お互い緊張するも、出来るだけ早めに済ませたいあやかが先に行動に移ります。

スルスルスル…「…みたいですか?w」

スカートを捲り、パンツを見せてくれるあやか。
興奮を隠せずシゴき始める貴方に理解を示し、更に興奮出来るようにパンツとの思い出話を聞かせてくれます。
どうやら男の人がJKのパンツに欲情してしまうこと、あやかちゃんは知っていたみたいですね。

脱ぎたてのパンツが愛おしくなっちゃうパートです♪


2.JKのニーソと足(ニーソコキ/ニーソ足コキ/ニーソクンクン/ニーソ中出し)
ニーソで気持ちよくして欲しいという貴方を嘲笑するも、一日中履いてムレたニーソをおちんちんに被せてシコシコしてくれるあやか。

「JKの汚いとこに興奮して、それを自分のおちんちんから出るお汁でもっと汚したくなっちゃう大大大変態さんですw」

貴方の反応からほぼ趣向を理解したあやかは、後ろから抱きつき足でおちんちんをシゴいて気持ちよくしてくれます。

「足で踏まれる様に扱われるのが、お兄さんのおちんちんにはお似合いですっ」

ちょっぴりいじわるになっちゃったあやかちゃんにフミフミされながら気持ちよくなるパートです♪


3.JKの脇と太もも(脇クンクン/オナニー/素股/スカート受け射精)
「お兄さんって、女の子の匂い、JKの匂いがすごい好きなんですよね?」

JKの匂いが大好きな貴方へ積極的にホカホカな脇を嗅がせてくれるあやか。

「ここ、脚の間…太ももでなら許可してあげます…」

徐々に心を開いて、身体を許してくれるあやかちゃん。
ぎゅっと抱きしめながらたくさん甘えてヘコヘコ腰を振りましょう♪


4.JKおっぱい(おっぱい見抜き/おっぱい揉み揉み/パイズリ)
おっぱいを触りたいという貴方に少したじろぐも、あやかちゃんは許可してくれます。
もうここまでくれば殆どの身体を許す準備は出来ているみたいですね♪

「なら…おっぱいで、してみます?」

恥ずかしそうにそう提案するあやかちゃんがとっても可愛い。
健気にFカップなおっぱいを使っておちんちんを刺激するあやかにトキメキながら気持ちよくしてもらいましょう。


5.JKのお口(キス/吐息クンクン/手コキ/鼻ペロペロ/口内クンクン/ベロチュウ/フェラ/口内射精)
ついにあやかちゃんとチュウをしてしまう貴方。

「あの、私よくわからないんですけど…援交でキスってするものなんですか?」

そう言いつつもチュウをしてくれるあやかちゃんに愛が溢れちゃいます。
そして、あやかちゃんもそんな愛へ応える様に、お口の中の匂い嗅がせてくれたり、おちんちんをお口でご奉仕してくれます。

口や鼻やおちんちんといろんなところでJKのお口を感じれるパートです♪


6.JKおまんこ(ベロチュウ/生セックス/種付プレス/中出し)
部屋に入るなり即濃厚なベロチュウを始める二人。
発情した顔であやかちゃんの方から求めてきます。

「本当の援助交際…援交えっち…して、くれますか?」

二人の思いが最大級に大きくなったところで、念願のセックスです♪
溜まりに溜まったJKへの思い、ここで思い切り爆発させちゃいましょう。


7.JKおまんこ2-1(クンニ)
もう数回のセックスをこなしたある日のこと。

おまんこを見たいという貴方のお願いに応えてくれるあやか。
初めて見るあやかちゃんの綺麗なおまんこ…貴方はたまらずペロペロ♪
嫌がりながらも気持ちよさそうにしてるあやかちゃんがとっても可愛いから一度だけイカせちゃいましょう。


8.JKおまんこ2-2(騎乗位セックス/パンツクンクン/耳舐め/中出し)
クンニでイカされたホカホカおまんこ…あやかちゃんはもう自分でも制御することが出来ないみたいです。
自分からおちんちんの上に乗ってきます。

「あぁ、今日はダメかもです…」

完全に発情しきったJKおまんこで、下品に腰を上下に振るあやかちゃん。
やっぱり現役のJKは一度セックスを覚えちゃうとどんどんスケベになっちゃいますね。

この日はずっとあやかちゃんのペース。
貴方は若いおまんこに負けないよう、必死で必死であやかのスケベな腰振りに耐えしのぎましょう♪



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

家庭教師プレイ~超絶 テクでイキまくる母娘~[どろ [少女漫画]

家庭教師プレイ~超絶テクでイキまくる母娘~[どろっぷす!]



2021年01月08日0時
もしもエロボディ母娘の家庭教師になったら…ハメるでしょう!

■どんなCG集?

ドスケベ家庭教師に狙われたとある母娘。
口八丁手八丁に丸め込み、快楽を覚えさせ堕としていく!!

優秀な塾講師として名を馳せている来生直人。

そんな彼がある日、かつて高校時代の教師だった美弥子から、
空いた時間で構わないので、娘である香澄の家庭教師として教えてもらえないかと連絡を受ける。

かつて教え子として美弥子の肉体に密かな欲望を抱いていた来生は、
内心を押し隠しながら美弥子からの依頼を引き受けることにする。

有名な講師から教わることが出来ると喜ぶ美弥子と香澄の母娘。
この先、どんな快楽の罠に堕とされ、セックスの虜になっていく未来が待ち構えていることなど
なにも知らないままに……

ムチムチと熟したボディの母と、性を覚えたてのカラダを持て余している娘。
超絶テクでイかされまくり、いつの間にか奥まで侵略され——!?
母娘の運命や如何に!?


-------------------------------------------------------------------------------
■プレイ内容

熟女・人妻・元教え子・J●・オ●ニーで初アクメ・手●ン・
焦らしプレイ・騎乗位・生ハメ・中●し・手コキ・顔射・
ぶっかけ・対面座位・だいしゅきホールド・アヘ顔・アヘイキ・
ク●ニ・潮吹き・パ●ズリ・フ●ラ・シックスナイン・ディープキス・
正常位・処●貫通・ソ●ププレイ


-----
CG収録枚数:本編140枚、基本CG9枚


※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
-----



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog