SSブログ

いのち輝いて(分冊版 )【第9話】[ぶんか社] [少女漫画]

いのち輝いて(分冊版)【第9話】[ぶんか社]


草野誼ぶんか社
2020年09月29日
手芸を絡めて四季おりおりの、母から子への愛の情景が描かれる——草野誼のソーイングブックシリーズ。孤児となった親戚の子供を引き取った母親が我が子といろんな差をつけてしまうことに思い悩む「ゆきはふりつむ」を初め、感涙必至の心が震える作品が満載です。




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

辻井伸行さん[まるで 天使たちの歌声に囲まれた神さ [恋愛漫画]

辻井伸行さん[まるで天使たちの歌声に囲まれた神さまのピアノ演奏]Nobuyuki Tsujii is wrapped in children's singing voice






tag:Youtube,クラシック聴き比べ, クラシックピアノ聴き比べ, クラシックききくらべ, クラシックまとめ動画, 辻井伸行聴き比べ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

白龍~殺し屋ファミリ ーの物語~[ルーマニー] [恋愛漫画]

白龍~殺し屋ファミリーの物語~[ルーマニー]



2021年02月02日16時
崩壊寸前の殺し屋ファミリーの物語

アドベンチャーゲームですが、ゲーム性もあります。戦闘力によってバトルの結果が変わります。
エンディングが2つありますが、2つ目のエンディングを見ることは難しいかも?
まずはなにも考えずに好きなようにプレイしてみることがおすすめです。

ストーリー:
殺し屋ファミリー『白龍』のボスはセラという名前の女性だった。赤虎ファミリーのボス寿は白龍に恨みを持っている。
寿の策略によってファミリーは崩壊寸前まで追い込まれていた。セラは家族と『白龍』を守るために戦います!

体験版はBGMなしですが、本体はBGMありです。

プレイ時間目安:2時間



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

闘翔ボーイ9[グルー プ・ゼロ] [少女漫画]

闘翔ボーイ9[グループ・ゼロ]


竜崎遼児グループ・ゼロ
2020年11月18日
篁大介は甲子園を沸かせた豪腕投手だったが、卒業後の進路が注目される中、破天荒な大介が入団先として逆指名したのは、プロ野球12球団でもメジャーリーグでもなく、なんとプロレス団体「新東京プロレス」だった。野球からプロレスへと転身し、しかも最強と謳われる格闘家・海王完二を倒すとマスコミで大々的に宣言した大介は、多くの人間を敵に回すことになる……!「週刊少年サンデー(小学館)」1986~1988掲載作品。余談だが、プロレスラー藤波辰爾の必殺技ドラゴン・スリーパー(飛龍裸絞め)はこの漫画をヒントに生まれた技である。




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog